TOPスポンサー広告 ≫ イギリス花留学3 *ハプニング*TOPdiary ≫ イギリス花留学3 *ハプニング*


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリス花留学3 *ハプニング*

20080808032248.jpg



慣れない学校が始まり、忙しい毎日を送っています。
ku~♪@Weston-super-Mare, England も滞在5日目の夕方。
時が経つのは早い!!!!
皆さん、お元気ですか??
コメント、メール、有り難うございます。
とても励みになります。




そんな中、今日突然デジタルカメラが壊れました。


きゃっどうしましょ。ピンチ!!!!
私の生活は写真命なのに。困りました。


とにかく、携帯カメラでなんとかしのいでいます。
ハプニングっておこるもんですねーーー
ハプニングがカメラで良かったけど。
この場合どうするのがベターなのか判断がつきません。


とにかく、壊れた直後にニコパパへ電話して、
新しいの買って送ってもらうように頼んだのですが・・・・・
彼も忙しいし・・・・


届く事を願いながら・・・・

またです。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
