TOPスポンサー広告 ≫ イギリス花留学4 *オランダより花が到着*TOPdiary ≫ イギリス花留学4 *オランダより花が到着*


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリス花留学4 *オランダより花が到着*

DSC08441_convert_20080808032406.jpg
DSC08445_convert_20080808034027.jpg


気を取り直して、花留学リポート。


この写真は オランダからの仲卸のトラック。
こちらは、オランダからこのように陸送にて、運んでくるらしいです。
市場へは出向かないらしいです。

火曜の朝と水曜の午後。ハイシーズンは金曜日にも来るらしいです。

トラックの中は花でいっぱい。
知っているお花が殆どでしたが、知らないお花も多少ありました。

ってことは、東京の市場はオランダのお花トラックと同じくらい
行けてるってことですよね。今や、東京・世田谷市場も
世界レベルなのかも!!
外から見て理解する日本。久しぶりの感覚ですが、
いろんな角度から自分の環境を再確認する意味では
とても有意義な時間です。


カメラが壊れちゃったので、写真が少ししかアップできないのが
残念でなりません。


そろそろ宿題に取りかかろうと思います。
ホームワークが意外としんどい毎日です!!






Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
毎日 楽しみに読んでマースv-221
その場の空気から感じ取れるものが
現地での最高の収穫よね。

帰るころには 英語が 普通の感覚かもね。
自炊して 青春時代みたいね。
やさしいパパさん ニコちゃんのためにも
充実させてね。
東京は 暑くって うだってますーーv-238
2008年08月08日(Fri) 16:56
編集
クティままさま


ありがとう!!!!
嬉しい。読んでくれているなんて感激です。


日々、いろいろ発見があり
私の中の引き出しには、毎日少しずつ
いろんな経験や感覚が詰まっていっているのかな。


デザインの世界に終わりはなく
一生勉強していくんだな~と実感しています。


東京は暑いですよね。どうぞご自愛くださいね。
いつもありがとう。

2008年08月09日(Sat) 03:21












非公開コメントにする
