TOPスポンサー広告 ≫ 初夏の日差し♪TOPdiary ≫ 初夏の日差し♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初夏の日差し♪

Rose.jpg



梅雨入りしたのに、
今年は意外にも湿度が低くて
初夏の風がそよそよ。
暑さもちょうど良く,
今日はなんだか気持ちのよい一日でした。

そういえば、今年のローズは 
例年よりも美しく咲き誇っていましたね。


nikolasの散歩の途中、
大輪のフリルいっぱでとってもよい香りだったローズが
満開だったので,思わず写メしました。


このローズの名前は不明ですが,
フリルがゆるやかでとてもエレガント。
色もうっすらピンク、芳香はローズそのもの♪
なんともすてきでした。
以前はあまり見かける事の無かった
花弁がフリルいっぱいのRose
私の最近のお気に入りです。


梅雨の小休止は来週まで続くみたいだから
暑くて亜熱帯の真夏が来る前に爽やかな初夏を楽しみましょ。。


Comments (-)Trackbacks (-) | diary
