TOPスポンサー広告 ≫ 母の日のカタログでき上がりました。TOPdiary ≫ 母の日のカタログでき上がりました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の日のカタログでき上がりました。

気づけば・・・・G.W.目前。お元気ですか??


皆さんは、どこかへ行く計画とかあるんだろうな・・・・・
私もそろそろどこかへ出かけたい!!!!


毎年ゴールデンウィークは母の日の仕込みに追われているので
お休みという認識がないKu~♪です。




ご報告。

母の日のカタログ 2008年版 完成しました♪
スライド1



DMも順次発送しております。今年はお手元にもと思い、
毎年ご注文いただいているお客様にはご自宅へお送りしています。


詳しくは 
アリス・ガーデニングスタイルのホームページ
ご覧ください。



ホームページもちょっとだけガンバって更新しました。
ブログ復活宣言したのに・・・・サッボってます。
WEBやブログUPすること。




『楽しみにしているのに・・
      ぜんぜん更新されてませんねーー』

と、お客様からも 友人たちからもご指摘されてます。
ほんと、アナログな花時間についつい追われ、
PC時間作らなくて。。。。ごめんなさい。



そろそろ、NEWマシーンの MacBookにもなれてきました。
壊れちゃった WindowsXPもやっとほぼ以前同様に復旧したところです。


PCの管理って大変。OLの頃と違って,壊れたらシステム部の人が
助けてくれるって訳じゃないから・・・・・自分で再構築。再設定。
かなりの大仕事&アドミニストレーションのお勉強になりました。







Comments (-)Trackbacks (-) | diary
