TOPスポンサー広告 ≫ ハーブの葉っぱを使って・・・・TOPdiary ≫ ハーブの葉っぱを使って・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハーブの葉っぱを使って・・・・

ハーブの葉っぱ




お久しぶりです。


このところ、PCの調子が悪くて・・・


ふと気づくと、PCでの作業って生活の一部になっていて、
ここが調子悪いと、仕事はもちろんのこと、
いろんなことに支障が出てくる??


かなりPCや携帯電話に頼っている生活なのだと実感。

リカバリをしながらふと思う。
不本意だけど・・・見渡せばデジタル化されたものでいっぱい。
・・・・機械人間みたいでちょっと悲しいですね。


こんな日常の中・・・・・・

ハーブの葉っぱを使って ブーケ作ったり、アレンジをさしている
時間はとてもかけがえのない、ナチュラルなひととき。
香りが最高によくて気持ちが落ち着く。


朝早くて、寒くて・・お水が冷たくて・・・
正直辛いな。。。。。とくじけそうなときもあるけど


ライフワークが  花や緑って・・・・
嬉しいことなんだと感謝。





Comments (-)Trackbacks (-) | diary
