TOPスポンサー広告 ≫ ミニワイヤーバスケットのディスプレイTOPdiary ≫ ミニワイヤーバスケットのディスプレイ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミニワイヤーバスケットのディスプレイ

ワイヤーミニバスケットとリース台



飾ること。=大好きなこと。=幸せに感じる瞬間。



お店と家庭の兼業主婦をしていて、楽しいコトといえば・・・
二つの空間を楽しめることかな・・・??

お店のインテリアはナチュラルシックでお家はモダン??スタイル??
それぞれのインテリア性が違うので飾るものも色のトーンが違う。



デザインされた雑貨や椅子たちも好きだけど、
やっぱりナチュラルなものが大好き。。
私にはとても落ち着きます。

お店のナチュラル系ディスプレイは
仕入れてきた雑貨たちと観葉や花をあれこれ
組み合わせてみて・・・・・


ひとりでぶつぶつ


『これ!! かわいいかも・・・・』とか
『いいんじゃないの~♪』


とつぶやきながら、


棚や壁に飾っていく。。。。


こんなことで小さな幸せを感じてます。



毎日寒いけど、相変わらず・・・・
マイペースな日々。

Comments (-)Trackbacks (-) | diary
