TOPスポンサー広告 ≫ メルボルンで買った『ユーカリオイル』TOPdiary ≫ メルボルンで買った『ユーカリオイル』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

メルボルンで買った『ユーカリオイル』

ユーカリオイル



 
『Eucalyptus Oil』
『ユーカリオイル』


昨年の夏 メルボルンに遊びに行ったときに
普通のスーパーマーケットで2ドル50セントくらい。
105mlも入っていてこのプライスは嬉しい。
便利なのでたくさん買い占めてきました。


私の利用の仕方としては・・・・
主にハンドクレンジングとして。
花の仕事をしていると手がとても荒れ荒れ。
樹液(松ヤニとかね・・・・)とか、ドロ汚れ。
普通の石鹸ではなかなか落ちない汚れも
きれいになります。

仕事が終わった後に、このオイルで手を
こすり合わせ・・・
とても香りが良く、さらさらとしたオイルなので
気持ちよいです。
それから、ハンドソープで更に洗い、
ハンドクリームを塗って、お仕事終了。
しっとりしあがるので、おすすめです。

少しでもキレイな手でいたいと思い、
日々愛用です。







Comments (-)Trackbacks (-) | diary
