TOPスポンサー広告 ≫ カラーのクラッチブーケ♪TOPFlower ≫ カラーのクラッチブーケ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カラーのクラッチブーケ♪

20050627233217.jpg

カラーつながりで、自作のブーケをご紹介。
某TV局でがんばってるMioちゃんの結婚式のブーケ。
とってもセンスのよいステキな花嫁さんでした。

お式は明治神宮で十二単を着て。
披露パーティでは、スレンダーなドレスでお披露目。
とってもおしゃれな結婚式のお手伝いが出来て幸せでしたぁ♪
ありがと。

彼女のご依頼
大人+キュートな感じ♪

        をカタチにしたら、

透明感のあるブーケに仕上がりました。

いつも忙しいMioちゃん元気かなぁ~??

Comment

編集
はじめまして。いままでも、お邪魔していたのですが、コメントも残さずごめんなさい。
この真っ白なカラーを見て、だいぶ昔、自分の結婚式に使おうとしたことを思い出しました。
私の大好きなお花なんです。
見ていると、なぜかこころがスーッと穏やかになるのがわかります。
私にとって、不思議な力を感じるお花です。
もし、よろしければ、遊びにいらしてくださいね。
2005年06月28日(Tue) 08:23
編集
あゆさん、おはよう。
ちっぷのページはいけんしましたよーーー。
まだまだやんちゃな頃ですねーー。なつかしぃ。
ちっぷの表情かわいい。とくに車の中の写真気に入りました。

カラーって不思議な魅力があるとおもいます。
スーッとしているお花ってあんまりないですもんね♪
2005年06月28日(Tue) 10:05
編集
こんばんは。
素敵なブーケ!
秋に式を挙げるんですが、私も素敵な花嫁さんになりたいなぁ。
カラーってやさしさと凛とした強さとを持ち合わせたお花ですね。


2005年06月28日(Tue) 22:42
編集
秋にお式挙げるんですね。
おめでとうございます♪楽しみですねーーー。
この夏は準備で忙しくなりますね♪
最近ブーケもいろんなスタイルがあるので、ドレスとの
組合せや色の組合せ、迷っちゃったらイツデモ相談にのりますよーーー。
2005年06月29日(Wed) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

