TOPスポンサー広告 ≫ 13Years Wedding AnniversaryTOPdiary ≫ 13Years Wedding Anniversary


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

13Years Wedding Anniversary

KAZKUNI 結婚記念日



今日 1月15日は 
ついこの間まで成人の日として祝日。
そして、亡き父の72回目の誕生日でもあり、 
私たちの13回目の結婚記念日。


ニコぱぱは仕事で会食だったから
お祝いは無理かな??とやや寂しく・・・・・
思っていたのですが、


シャンパンをおみやげにいつもより早いご帰宅。
たまには良いところ見せてくれました。
ありがとうです。


ご縁があっての夫婦2人+ニコラス1匹しかいない
   ・・・・・・小さな家族。
これからも大切にしたいです。




Comments (-)Trackbacks (-) | diary
