TOPスポンサー広告 ≫ New Year's Holiday* Home partyTOPdiary ≫ New Year's Holiday* Home party

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

New Year's Holiday* Home party

お正月のHomepaty





『花蓮』をはじめて以来、なかなか開催できなかった
ニコパパと私の心ばかりのおもてなし「おうちでごはん会」。


友人を呼んで、みんなでたくさんのごはんを
わいわい言いながら食べるって、ほんと楽しいし
なんたって美味しい。
我家にとっては とっても大切な時間。






4日は 写真を撮り忘れちゃったけど・・・・豆乳鍋。
今年3月に結婚する ニコぱぱの友人と婚約者のYu-riちゃんと
食卓を囲み、婚約のご報告をしてもらいました。
幸せそうな、お二人に乾杯でした。



5日は ニコぱぱさんの会社の後輩ちゃん達。
みんな楽しそうに 我家のチャイニーズごはんを楽しんでくれました。
また、いらしてくださいね。
今度は 女子お二人のリクエストにお答えして、
フラワーアレンジ教室も一緒にしましょうかね・・・・
できるかな??


お正月のHomepaty2





6日。 私の友人家族をよんでランチごはん。
メインのメニューは ニコぱぱ名物のジャージャー麺。 
久々美味しくいただきました。作ってもらうごはんって美味しいのです。
ニコパパ ご馳走様でした。


お正月のHomepaty3
お正月のHomepaty6





3月に2歳になる友人の愛娘Lennaもご満悦。
しかも、Lennaっち、にこっちととても仲良く遊ぶことが出来て
またまた ご満悦。


お正月のHomepaty4お正月のHomepaty5




今年はもう少し・・・・プライベートタイムを充実させたいのです。
時間の作り方や 使い方に工夫が必要ですね。
とにかく、日々楽しみながら 少しづつ焦らずTRYかな。


************
楽しかった お正月休みも早くも先週の出来事。

すっかり通常の生活に戻ってますが・・・・・
楽しい食事と共に増えてしまった体重だけが戻らず・・
      ・・トホホな感じ。

今夜もストレッチして、引き締めないと・

      ・・がんばるデス。

Comments (4) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
おいしそ~!

あっ
今年もどうぞよろしくお願いします!
シラちゃんベイビー誕生したみたいなのでお祝いしなきゃ☆
2008年01月11日(Fri) 10:24
編集

さえさま


今年もどうぞよろしくね。
昨年は 花屋 花蓮 のコトが忙しくて
なかなか 一緒に飲みに行けなくてごめんね。

今年はさえのお話いっぱい聴きたいです。

シラさん ベイビーを一緒に見に行こうよ♪
もう、おうちに戻っているみたいだからさ。
2008年01月13日(Sun) 01:17
編集
美味しいジャージャー麺、ごちそうさまでした♪
あんな素敵なお誘いなら、突然でも全然OK!いつでもご連絡下さい。大歓迎です♪
Lennaも、ニコちゃん&ニコパパに会うと楽しそうだしね♪
あの日以来、“にぃ~にぃ~”と言えるようになりました。次回は、これで!
ちなみに2月で2歳です^^
2008年01月13日(Sun) 05:16
編集
ホント 突然お呼びしてごめんね。
けど、楽しい時間でした♪ありがと。

今度はそちらへお邪魔しますね♪
2008年01月15日(Tue) 11:55












非公開コメントにする
