TOPスポンサー広告 ≫ ミニ*カラー♪TOPFlower ≫ ミニ*カラー♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミニ*カラー♪

20050627115216.jpg

カラーと聞くと、一昔前はかなり大きな花と太い茎だったような・・・・。
最近はミニのタイプが市場でもひときわ目立ちます。
一年中出荷されているので、いつの花??って感じですが、
今が旬です。夏の球根の花、「カラー


色も白*イエロー*紫がかったピンク*茶色っぽいオレンジ*などなど・・・。豊富にそろってます!


夏の花なので、暑い夏でもへこみませんが、
茎が溶けやすいので、ご注意を!!
冷たいお水がすきデスね。朝晩換えてあげると親切かも!

それにしても、梅雨はどこかに雲隠れ??
連日の夏日に、くたくた。今年は夏バテもはやそう。


Comment

編集
こんにちは、カラーって水芭蕉の親戚なんですよね。

しかし暑いですね、さっそくエアコンを入れてしまいました^^;
2005年06月27日(Mon) 13:45
編集
ぱんださん
こんにちは。まじ暑いですよねーーー。
花も私もヘトヘトです。
みずばしょうの親戚なんだぁ~知りませんでしたぁ♪
さんきゅーーです。
2005年06月27日(Mon) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

