TOPスポンサー広告 ≫ New Year's Holiday* diary1TOPdiary ≫ New Year's Holiday* diary1

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

New Year's Holiday* diary1

初日の出&初Surf 2008-1
初日の出&初Surf 2008-2


2008年 元旦の朝

何年に一度の快晴!! とても気持の良い朝!!
元旦に海へお出掛けするのは結婚して以来の我家の行事。
かれこれ 10数年??

目的は3つ。
『初日の出&初サーフィン(ニコパパがね・・・・)&ニコッち初散歩』



こんなに晴れて、くっきりはっきりのお日様は初めて♪

年明け早々、砂浜も海も私たちも・・・・
太陽に照らされて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

お日様の光ってパワーがあって凄い♪






初日の出&初Surf 2008-4
初日の出&初Surf 2008-3
初日の出&初Surf 2008-5




日の出と共に ニコパパさんは海へ・・

ニコラスと私は 浜を初散歩。
ニコッチも気持良さそうに砂を蹴り上げ

   ・・・・初走り??初飛び??かな??



ひとしきりお散歩を楽しんだ後は・・・・

   ビーチチェアに座り・・持参したコーヒーを飲みながら 
   ゆったり、まったり。波の行き来を眺め・・・


       早朝にもかかわらず・・・・
    ぽかぽかの太陽とのんびりとした時間。


ニコラス君は気持良さそうに 私の膝の上で

        スースーと寝息たてて・・・・・・・zzzz・・・・



幸せを感じる 朝でした。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
