TOPスポンサー広告 ≫ Happy Holiday♪TOPFlower ≫ Happy Holiday♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Happy Holiday♪

キャンドルアレンジ2007 blog



3連休のHappy Holiday♪

皆さんはこの連休中家族や大切な人たちと
クリスマスを楽しんでいるのかなぁ??

我が花屋『花蓮』ではここ数日クリスマスソングを聞きながら
お正月飾りの仕込やお正月アレンジ教室してます。
とっても不思議な感覚。
只今・・・店内は和洋が混合中です。


花屋をしていてここ数年思うことは・・・・
日本のクリスマス気分は24日のイブまでのような気がしてます。
24日までは、とっても欧米スタイル・・・食べるもの飾るものなど等・・・
しかし、一夜明けた25日はいきなり、日本のお正月、和風スタイル。


やっぱり、日本人は季節感やイベント祭りごとを楽しむ
人種なのかもしれませんね。


我家も今夜は実家の兄妹家族と母と恒例のクリスマスパーティ。
楽しんでこようと思います。



**************************
お写真は 今年のキャンドルアレンジメント花蓮風




 








Comments (4) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
シックなお花選びが、いい感じ♪
この紫のお花は、何というんですか?
キャンドルアレンジも、クリスマスっぽくて良いね!
クリスマスやお正月と忙しいけど、今年も後少し、頑張ってね~♪
2007年12月23日(Sun) 04:27
編集
お久しぶりです。
テーブルセンター用ですか?とても素敵ですね。やっぱり才能ですよね。色のアレンジとかも凄い素敵です。私は、花を花瓶に入れる時でも、なんか妙にバランス悪くてこれが長すぎるってちょっと切ったら切り過ぎになってって、どんどん花が短くなったりするんですよね。要するに不器用なのかも。
2007年12月23日(Sun) 16:01
編集
昨日は 楽しい時間をありがとう。
今年もFamilyでお付き合いできたらシアワセv-344です。


いそがしくなってしまい、なかなか時間を共有できないですが・・・・・
ことしも仲良くしてくださいね。


Lennaの成長を心から楽しみにしている
Ku~です。

OK~♪はかわいかった。
またね。
2008年01月07日(Mon) 00:28
編集

Canadaからコメントありがとう。

花屋オープン以来・・・・プライベートな時間を見つけられず・・・・・
なかなかブログもUPできませんが・・・・


今年もどうぞよろしくね。


いつか、Vancouver Or 東京で
お会いしたいです♪
もちろん、Kayobayさんと一緒にね。


AllieさんにとってステキなYearになりますようにv-353
2008年01月07日(Mon) 00:32












非公開コメントにする
