TOPスポンサー広告 ≫ 花教室はじまりました。TOPdiary ≫ 花教室はじまりました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花教室はじまりました。

20071106015724.jpg



10月より、花教室 in 花蓮 はじまりました。

先月は ハロウィン、かぼちゃのアレンジ。とハーブを使ったテーブルアレンジ。


今月は 秋色の実ものいっぱいのアレンジとユーカリのリース。



写真は11月の課題、実ものいっぱいのアレンジです。
花材も少しだけ生徒さんの自分色を、
選べるようにしてます。。
受講してくださっている皆さん
おのおのの個性が引き立ち・・・
こちらが逆に勉強になります。はい。



まずは地域の方々を優先して開講しましたが
徐々にレッスン日と募集範囲を増やしていけたらなぁ~
と思ってます。




クリスマスのリースのレッスン(ワークショップ)は
特別枠で 11月29、30日&12月1日行う予定です。



サンプル制作が間に合ってないので、どんなものを
お作りできるのかはお見せできないのですが・・・・
出来上がり次第????
ブログとH.P内で告知できたらなと思ってます。。



ご興味のある方は 花蓮までご連絡くださいね。



そろそろ、寝ます。
最近、自分の時間が楽しくて・・・・
寝るのがもったいないから
ついつい夜更かし。

身体も大事にしなくては・・・・


オヤスミナサイzzzzzzzzzzzzzzzzzz





Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
