TOPスポンサー広告 ≫ Delonghi  コンビコーヒーメーカーTOPzakka*interior ≫ Delonghi  コンビコーヒーメーカー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Delonghi  コンビコーヒーメーカー

20071104005706.jpg





兄からプレゼントしてもらった
Delonghiのコンビコーヒーメーカー。
エスプレッソもミルクふわふわのカプチーノも
カフェオレだって淹れられる、凄マシーン。



(ありがと、兄。大事に使ってるよ♪)



ワタシにはちょっと難しい・・・エスプレッソ系マシーン。
ニコパパさんはバリスタ??気分??なのかな??
楽しそうに機会を操作。マスターしているからすごい♪



なので、この部門はニコパパさんにお任せして、
本格的な家カプチーノを楽しんでます。
家カプはなんとも美味しい♪



美味しい時間=リラックスタイム。
大事なひとときだなと実感。


心がささくれないように、リラックスくに花




20071104005718.jpg



Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment













非公開コメントにする
