TOPスポンサー広告 ≫ 生活が楽しく変化♪TOPdiary ≫ 生活が楽しく変化♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生活が楽しく変化♪

20071007100234.jpg




どうもどうも・・・・お久しぶりです。
更新せずに・・・数ヶ月が経ちました。
みなさんお元気ですか???



多方面のお友達より、



『あんなに続いてたブログは止めちゃったの??』



いつ開いても『夏休みの宿題』・・・・だよ。




と。




言われる度に・・・・そうなのそうなの。
更新するタイミング逸してるな。


お店初めて以来・・・お店のコトで精一杯のワタシは
いつも時間に追われていて・・・
自分時間を上手く作れない・・・


   ・・・・・・・といつも焦りまじりの心のつぶやき。




そんなワタシにもこれをきっかけに少し変化が♪





ついにiPod生活始めちゃいました。



いままでは、


移動は車。⇒ ラジオもCDもあるじゃん。⇒携帯音楽は必要なし。

主な滞在場所は??  ⇒ お店とおうち。⇒ 
         家とお店は歩いて30秒。必要ないじゃん。


と、iPod生活の先輩であるニコパパさんに
いくらお薦めされても無反応だったワタシ。




そんな私が 突如何を思ったか・・・・大人衝動買い。


iPod使うのに・・・・PCは必須ってことも知らなかった。

このところ仕事以外ではPCを開ける気にもならなかったのに
iPodxiTunesを立ち上げ・・・・曲が増えていくことが楽しくて


音楽聴きながらブログも更新!!!!!!




やっぱりいくら大好きな花を仕事にしていても
そればっかりじゃぁつまらない。 



限られた少ない時間でも自分時間を楽しく過ごしていくことが
シアワセ・・・・への道なのかな??



ちなみに今朝は、昨夜借りてきた ドリカム美和ちゃんの新曲を
ダウンロードしてみた。。
いろいろあったんだろうな・・・・とジーンと泣けちゃいます。



Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
もちろんジギーも入っていることでしょう。
2007年10月08日(Mon) 23:36
編集
ジギーは必須ですe-266
2007年10月10日(Wed) 18:24












非公開コメントにする
