TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOPdiary ≫ お久しぶりです。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お久しぶりです。

日曜日はお店の定休日=私の時間。

いつもの日曜はニコラスパパと一緒にサーフィンしに
九十九里までお出掛け。
家族の時間も大事!!とはりきって海に行き自然に触れてました。


しかし、貴重なお休みに遊んでばかりいたら身体もくたくた。
おうちも荒れ放題。
毎週明け、家の中を見渡すたびに憂鬱な日々。



今日はそんな憂鬱な気持とさよならしたいと思い。
ニコラスと家に居残り。⇒ 一気に片付け&お掃除。



あーーーーすっきり。


これで、お友達だってお呼び出来ますわ。
暫くおうちごはん会もお休みしていたことだし、
そろそろ再開したいなぁ。


お陰さまで、お店「花蓮」も花屋として落ち着いてきました。

次は自分の時間をやりくりする技に磨きをかけないと、
またまたプライベート空間がめちゃくちゃになっちゃう!!
ゆったりしたい空間が憂鬱ではいけません。
気持が穏やかでないとお花もキレイに作れませんもんねーー。


兼業主婦。がんばるです。



20070625002741.jpg

Comments (6) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
がんばってくださいね~~~!!
信じられないぐらい大変なのだろうけど。
お店にその内寄りますからね~~!
2007年06月25日(Mon) 07:18
ぱりかずさま
編集
時間の使い方がめっきり変ってしまいました。
最近は仕事の後のビールがちょこっとの量でかなり酔えます^-^

そうそう、結局そっちにいけなかったワン。
ご来店お待ちしております。
2007年06月25日(Mon) 18:59
編集
先日はども♪
長々とお邪魔した挙句、美味しいコーヒーをご馳走になりまして…ありがとうございました。

この週末、Hちゃん達、いらしたのかしら?

お店は順調そうですね♪
また寄らせてね!!
そうそう、『モンちゃん』元気にしています。
早速、新しい葉がでてきたもん(⌒~⌒)
2007年06月25日(Mon) 19:34
編集
この前はお邪魔しました^^
楽しい時間をありがとうございました♪
時間に追われる日々ですね~
でも、噂のご飯会、是非楽しみにしてますので、時間のやりくり身体に気をつけながら頑張ってくださいね☆
そしてわずかな空き時間が出来たらまた遊んでくださいね~(⌒o⌒)/~
2007年06月29日(Fri) 02:21
(^-^)
編集
お久しぶりぶりデス!
そろそろ落ち着いてきましたか?
ここのところ旦那はんのお休みが日曜日だけで、
なかなか約束の土曜日に行けません。
デジカメ持って、写真撮りまくる予定なんだけどな~(>/圓ゝ=☆パシャッ!

今までのように、まとまった休日のない兼業主婦だと
体力的にもキツそーうですね。
お酒の量なんかちぃ~っと減らしちゃったりして、
ほどほど手を抜いたりしながらガンバってくださいね!
2007年07月04日(Wed) 01:03
編集
みなさま、コメントのお返事しなくってごめんなさい。


お店始めてから友人に冷たいよね、ワタシ。



そんな私への応援有難うございます。
元気にがんばってます。クリスマス・年末に向ってGO♪してます。




そろそろお店にも慣れてきましたので・・・・・
プライベートブログ更新したいと思ってますので、どうぞどうぞまたコメント入れてくださいね。
2007年10月07日(Sun) 11:11












非公開コメントにする
