TOPスポンサー広告 ≫ ハーブナチュラルなアレンジメントTOPFlower ≫ ハーブナチュラルなアレンジメント

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハーブナチュラルなアレンジメント

すっきりしないお天気が続きますね。
どんよりした日はなんとなく行動まですっきりしないですよね。
憂鬱な気分を吹き飛ばそうと、今日のランチタイムに
久しぶりに学生時代のお友達と電話で今年の母の日の内容と
花屋をオープンすることを報告。私は子供なしなので近況はいつも
『相変わらずの生活』だけど、彼女は女児2人のママちゃん
学年が上がれば小学校の役員で大忙し。大変そうだったな。

今や学校で毎日会ったり、会社帰りに待ち合わせしてごはん
食べることもない旧友。結婚して出産して・・・私は仕事してと。
何年もお互い電話ばかりで会ってないけれど電話で話していると
当時の雰囲気に戻れちゃう。ほんと旧友って不思議。


さてさて、本日のご紹介は


ハーブナチュラルなアレンジメント。


コノアレンジメントには
たくさんのハーブが入ってます。

母の日直前に最近市場で一番光っている千葉の折原園芸さんの
ハーブを仕入れようと気合十分。ハーブゼラニウムは本当に
ステキな香りです。以前にもハーブゼラニウムのリース
ブログに載せたことありましたよね。


ハーブのアレンジは作っている間にもハーブの香りで
制作している私まで癒されてしまうほどなのです。

20070425201834.jpg







Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
