TOPスポンサー広告 ≫ 出張花教室♪TOPdiary ≫ 出張花教室♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出張花教室♪

20070408103938.jpg

20070408103928.jpg

20070408103920.jpg


お友達のユカリンちで出張のお教室。
お友達も集めてくれて、ステキな空間でみんなリラックス。
初めてとは思えないくらい、みんなテキパキ思い思いに
花を活けていく。さすが働くママたち。手際がよいのです。
日々の日常だけでもやること満載で大忙しなのに、
季節ごとに楽しいコト考えて作ってみるママ達ステキでした。

これからも、働くママや子育てママ達を花を通して
応援していきたいと思ってます。


帰りに近所の農家で採れたお野菜まで持たせてくれて
なんだか、友人なのに実家の母のような心遣い。
ほんわり優しい時間でした。ゆかりんありがとう。
ご馳走様でした。


お野菜は本来の野菜の味??がして濃厚!!
フルーツトマト。絶品。
葉っぱが付いた人参も久々目にしました!!

さてさて、今日は久しぶりの休日。
シェフカズーに何つくってもらおうかしら??


Comments (5) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
こちらこそ、ありがとう♡本当に癒された時間でした。
ここのところ、仕事と育児で殺伐としてたので、人間の心をとりもどしたわ。トマト美味しいでしょ~。これは、なんとフルーツトマトじゃないんだって!シェフカズーの手でどんな魔法がかけられるのかな~。また、お花教えてね!
2007年04月09日(Mon) 15:03
編集
心の健康って本当に大事なことなんだなぁ~
と最近しみじみ思うの。
お花触って飾って癒される気持をこれからも
伝えていけたらなって思います。
夏のお教室で皆さんにお会いできること楽しみにしています。

えっっ!! フルーツトマトみたいに甘くて味が濃くて。トマトでコノ味は本当に感動。
ありがとう。
美味しい野菜って、調理しちゃうのもったいなくて
さくさく切ってはぱくぱくお口に運んでます!!


2007年04月10日(Tue) 12:38
編集
お久しぶりです。
綺麗な色のお野菜たちですね♪
葉っぱつきの人参。。。私も最近みていません。
でも、人参の葉っぱは、レースのようで綺麗ですよね♪

一枚目のお写真のグリーンは、ブプレですか?
なんとなく黄色っぽくて、綺麗だなぁ~。。。
2007年04月15日(Sun) 22:45
編集
初カキコお邪魔します♪
優しい花の写真と、お花みたいな野菜の写真に目を奪われて勢いづき、書き込んでしまいました^^
やっぱりku~さんのお花の世界って柔らかくって優しいですね、目と心の保養になりました♪
また遊びにきま~す
2007年04月18日(Wed) 21:20
編集
かおりさんへ

最近すっかりブログから離れておりました。
身体は一つしかないので、あれもこれもこなそうとがんばるのですが、私ったら歳ですかね・・・・(汗)
仕事のがんばりばかりでプライベートがおろそかになりがちな今日この頃。これじゃぁいけないと思うのですが、5月末のお花屋オープンに向けてついつい走ってしまいます。
今からコレでははじまったら息切れしちゃうのでペースを考えるのがこれからの課題になりそうです。

かおりさんはとってーーもお花に詳しいですね。
そうです。ブプレです。
Yellow GREENが魅力のかわいい素材。そよそよとして良いですよね。
店が始まるとオフ会にはなかなか参加できなくなりそうなので、お花屋さんが出来たらアレミル連れて遊びに来てくださいね。ニコラスと一緒にお待ちしております。

***********************************


Mid-ringさま

カキコありがとう。
お花屋できたら仕事帰りに寄ってね。
なかなか飲みにいけなくてマジごめん。

時間作ります♪見捨てないで待っててね^-^

2007年04月23日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
