TOPスポンサー広告 ≫ 春になると・・・・TOPdiary ≫ 春になると・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春になると・・・・

20070302111935.jpg



日差しがキラキラしてきて、なんとなく嬉しい気分。
今日も市場へ行きたくさんの花を仕入れました。
早春から出回っている色とりどりの球根のお花は
本当は今が一番ステキな時期かもしれません。
明日はお雛様の日。女の子の日でございます!!
私自身はお嫁にいっちゃったし、子供がいないので
お節句ナ感じはありませんが、お花を飾りました。
ぜひぜひ皆さんもお花を飾ってみてください。
和みますよん


花の仕事をしてみてコノ季節は一番心地よく。
そして、コノ仕事と出会ってよかったなぁ~
としみじみ毎年思うのですよね。
とにもかくにも、
一歩一歩暖かくなるこの季節を楽しみたいですね!!


気分も楽しくなってくると春のお洋服が欲しく
なりますねーーー。
先日homspunから春夏のカタログが届きました。
仕事の合間に、どれにしようか????と
迷いながら想像しながら楽しんでます。

さてと、なんだかまとまりの無い文章になって
しまいました!!!そろそろ今朝買ったお花がお水を
いっぱい吸い上げぴかぴかになったようです。
仕事に戻りま~す。

ニコラスは横でスヤスヤと気持ちよさそうに
眠ってます。春は眠いですもんね。ではまた。



Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
春ですね♪
何だかウキウキです。
うちの3匹もスヤスヤ。昼も夜もよく寝ます。
かまってもらえなくて、私のほうが寂しいです。なーんて・・・
先日、主人の母が「ひな祭りだからどうぞ。」って、ピンクのチューリップの花束を持ってきてくれました。
そんな心遣いに思わずうれし泣きでした。
お花で心の栄養をもらった私です。


2007年03月06日(Tue) 22:40
編集
お久しぶりです。

元気にしてるかな?

えーっと、ブログリンクの件なのですが、先方が勝手にアドレスを変えてくれたので、アドレスが変わりました(汗

できれば
http://www.kondo-zenkaido.com/leo/
へのリンクをお願い致します♪

取り急ぎ…

また来るね!!
2007年03月26日(Mon) 18:24
編集
のんさんへ


ご無沙汰してます。遊びに来ていただいていたのにお返事遅くなりスミマセン。
ぴんぷーちゃん達スクスクですね。
春になりおねむナ日々も多いのでは????
ニコラスは私が忙しいのを横目にぷりぷり怒ってます。遊んで欲しいのよねーー、わかっているけど、遊んであげられないのが悲しいわ。


お母さまからのプレゼント泣かせてくれますね♪
感動しちゃいました。
ステキな義母様。のんさんシアワセですね。



Leoままへ

リンクね。わかった。あとで変更しますわ。

近々電話するね。いろいろ話すこと溜まってます。
またね。


2007年03月28日(Wed) 16:40












非公開コメントにする
