TOPスポンサー広告 ≫ 冬のお気に入りの場所。TOPdog ≫ 冬のお気に入りの場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冬のお気に入りの場所。

20070209235236.jpg

20070209235243.jpg


やっぱりここ、ファンヒーター前が冬のお気に入り。
朝起きるとスタコラ定位置にてきっちりお座り。


誰が教えたわけでもないけど・・・・・
ヒーターの前か私の膝の上がベストポジションらしい。
ぬくぬくの毎日。


今年は暖冬なんだけどなぁ~~
ワンコには関係無いのかしら????

Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ワンコ達、びっくりするくらい暖かい場所や
居心地のよい場所を知っていますよね。
うちはファンヒーターも無く、こたつはホリゴタツなので、
アレミル共に日向ぼっこをしています。
リビングが2Fだから、かなり暖かい様子で、
喉がかわいたぁ~ってお水をガブ飲みしたり、
涼しい場所に移動してみたり、戻ってみたり。。。です。
ニコ君の表情~。。。ここ退きたくないよって
言っているみたいです♪

ポンポンのマムは、ピンポンマムと言うのですね。
色も形も、アレンジにはもってこい!の存在感ですね♪
2007年02月10日(Sat) 19:33
編集
日向ぼっこは楽しいみたいですよねーーー
アレミルちゃんも心地のよいお気に入りでお昼寝しているんでしょうねーーー。
わんこのそういう行為はかわいいですよね。


ポンポンマムでもいいと思いますよ~
私もある日までポンポンマムだと思ってました!!
ころころしていてホントかわいい洋ギクです。

2007年02月15日(Thu) 19:27












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。