TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインギフト♪TOPFlower ≫ バレンタインギフト♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バレンタインギフト♪

来週はバレンタインDAY


お礼としてのお花と季節のシャレた心遣いに
チョコも一緒に贈りたい♪という
お客様のご希望により・・・・・・

持込んでもらったショコラとアレンジメントの
抱き合わせギフトをコーディネイト。


チョコと花の組合せはしっくりしててかわいいなぁ。
と改めて思ってしまった。

アレンジしている私も少しドキドキしながら(ナンデだ??)
あくまでもお礼のお花で告白のお手伝いではなく・・・・・
チョコはお洒落なシャレなんだから・・・・と言い聞かせ・・・


お花は甘すぎず辛すぎず・・・と
妙に慎重に花選び⇒制作????させて頂きました。
ひさしぶりのドキドキ感。
気持を贈るのって緊張します♪



20070209113622.jpg

20070209113651.jpg

Comments (3) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
とっても可愛いアレンジですね~。
チョコ色のポットと葉?リボン??が効いてます☆
こういうプレゼントもらったら、感激しちゃいます。
ポンポンになっているマム、可愛くて好きです♪
2007年02月09日(Fri) 13:31
編集
さすがku~ちゃん。
素晴らしい!!!。
2007年02月09日(Fri) 22:18
編集
かおりさんへ

ありがとう。葉っぱもリボン茶色でアレンジしたんです。
ピンポンマム・・・・ころころしていてかわいいですよね。私も大好きです。


千寿ちゃんへ

アネに褒めてもらえるとイモウトは素直に嬉しいわーーーーありがと。
これからもがんばるわ。
2007年02月10日(Sat) 00:12












非公開コメントにする
