TOPスポンサー広告 ≫ ヴィヨンのバームクーヘンTOPdiary ≫ ヴィヨンのバームクーヘン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヴィヨンのバームクーヘン

以前お仕事でご一緒したファッション系スタイリストの
Nさんと久しぶりに再会。
おみやげに最近ちょっと話題になっている
世田谷のスイート『ヴィヨン』のヴィヨネット ポワールを
頂きました。洋ナシ形のバームクーヘンの中に
洋ナシのゼリーが詰まっているお菓子。
センスのよい方のステキな心遣い・・・お勉強になります。



こちらのヴィヨン=Villonさんはとても創造的で
オリジナリティあるバームクーヘンを作り続けていると
雑誌で読んだことがあり、興味津々。
バームクーヘン好きな私は以前からすっごく気になって
いたので突然のプレゼントに感激。。。Nちゃんありがと。



パッケージがお洒落。
シンプルなのにとてもカワイイ色の組合せ。

箱を開けた瞬間、あまりのかわいさに・・・・・
またまた感動!!食べるのがもったいないくらいです。
ホントに洋ナシのカタチをしてました

今日のお昼この写真を撮り終わり、一口試食。
うん。さっぱりしていて美味し~い。
しっとりバームとプルッとゼリーの絶妙なハーモニー。
新しい感覚のトラディショナルスイートでした。

20070125004115.jpg

20070125004054.jpg

20070125004040.jpg

Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
うわ~かわいい♪
実は私もバームクーヘン好きです!
切るのに勇気がいる形ですね、、、美味しそう♪
2007年01月25日(Thu) 11:37
編集
すごーく可愛くて、美味しそうですぅ~。
けど。。。桜新町・・・なかなか行かないです。
昔は仕事の研修会で何度かいったのにと、ちょっと悔しいです。
2007年01月25日(Thu) 22:09
編集
Kayobayさま

そうなの、切るのにとっても勇気が要りましたe-330
色んな味があるようなので、今度お店に足を運ぼうかと思ってます。その時はおすそ分けしますね!! ってことは次のカズごはんの時かしら??e-267



かおりさま

こめんとありがとう♪
色んな味がありそうなので、探求しておきますね。
あれみるちゃんたち、お元気ですか??
またそちらに遊びに行きますね。またです。
2007年01月31日(Wed) 23:21












非公開コメントにする
