TOPスポンサー広告 ≫ 春色の花達**TOPFlower ≫ 春色の花達**


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春色の花達**

20070122173108.jpg


冬は花のもちがとっても良い季節。
冷え冷えとした市場内は春のお花たちで
ふんわり色パステルカラーで彩られています。


寒いからこそ春のお花を送る方が多い時期。
でも、アレンジの発送エリアに問題が・・・・・・

残念ながら・・・・・輸送中にお水が凍る恐れのある
寒い地域へは送ることが出来ないのです。


寒い地域だからこそ春の花を早くお届け出来たらなぁ~
といつも思うのですが・・・・
凍ってしまっては花を贈る温かな贈り主のお気持ちが
台無しですものね・・・。仕事といえど、お断りするのは
心が痛みます。
世の中便利になってもコレばかりは仕方ないのかしら・・・。

クール宅急便の進化系で、暑い夏や寒い冬に対応できる
『花の適温便』っていうのがあればいいのになーーー。
だめかしら??


*************************************

写真は昨日都内へ発送したお祝いのアレンジメント。
コデマリやスイートピー、チューリップ、マリーゴールド。
暖かい気持にさせてくれる色合いに仕上げました。


20070122173123.jpg

Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
