TOPスポンサー広告 ≫ 寒かった…TOPdiary ≫ 寒かった…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寒かった…

20070121155949.jpg




こんな寒い日に海です。
こんな天気の日にニコパパさん、、、、
サーフィンしなくっても・・・・と思いますが・・・・
海に入らないと死んじゃう???くらいの海キチなので
仕方ない。みんなでアクアラインを軽快にドライブしてきました。
本日は千葉の南房総。本来だったらとても暖かいリゾート地。
春になったら花やハーブ達が咲き乱れるんだろうけど・・・
今日はどんより曇り空。そして、海風がとても冷たい。


もちろん、私は冬の間はサーフィンしません
寒いの嫌いだもの。


一番張り切ってるのはニコパパでもなく・・・・・
砂浜走りが大好きなニコラス君でした
なかなか自由に走り回れるところって少ないので
貴重な時間。がんばって走っといて!!!!!


20070121160418.jpg



帰り道の車の中ではぐーぐー爆睡。
私もニコラスにつられてぐっすり爆睡。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
