TOPスポンサー広告 ≫ 電車に乗って・・・・TOPdiary ≫ 電車に乗って・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

電車に乗って・・・・

20070118160215.jpg



乗りなれない南北線を使って、四ツ谷まで
トコトコ・・・・花資材の仕入れへ行ってきました。
最近の地下鉄はすごい。新しいLineがたくさん。
色んなところへいくのに、アクセスがよくなっている
ような気がしてます。
都会は日々進化を続けていているのですね
都心へ出るとついおのぼり気分になっている
今日この頃です。(トホホ・・・・です)



しかし・・・・・
OL時代は電車や地下鉄マップが頭の中にちゃんと
入っていて、何処へ行くにはここで乗り換えたら早い。
だとか、後ろに乗るべき??前に乗るべき??なんて
身体に染み付いていたのに・・・・・
今や乗換駅で『ここで本当によかったのか??』と
不安な気持になったり、目的の駅で反対方向へ歩いて
いっちゃったりする。


OL卒業してから早10年。
現在の仕事柄、車は不可欠なのですが・・・・
車に乗りなれているとダメですね。
何事もバランスとらないと
世の中から取り残されそうです。



車に乗って出掛けると駐車場のコトばかりが心配。
出先での駐車場代も馬鹿にならないし、渋滞の時間も
もったいない。
ここはやっぱり電車に乗りなれたい。
便利だし、早いし、時間も読める。
経費節約&カラダ(脳)の為にもどんどん
利用しようと思ったのでした。。




Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
