TOPスポンサー広告 ≫ 新年会2007♪TOPdiary ≫ 新年会2007♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新年会2007♪

20070113235316.jpg



本日は友人と新年会。
今年はちょっとだけ豪勢に北S川にあるのフグ屋さんになりました。



このお店は昨年末のアド街っく天国で特集された為・・・・
なかなか予約とれなくなり、ちょっと残念
なんとか、予約を入れて下町情緒あふれる宿場町で
比較的リーズナブルな河豚を堪能しました。
一年で一度の至福の時。
今年もがんばるぞ♪と言い訳しながら・・・・・。
河豚三昧。楽しかった分、真面目に今年もがんばらないとです。





2次会は我家のリビングでくつろぎながら・・・。
シャンパン⇒赤ワインを頂きながらリラックスして
くれているメンバーと記念撮影。
今年も楽しい時間を過ごしましょうね。
楽しい夜をありがとう。今年もよろしくです。


20070113235329.jpg




Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
アップされてる~♪
土曜日はいろいろとごちそうさまでした☆
&楽しかったです♪
すてきなお店をご紹介いただき、ありがとーございました☆
ぜひぜひまた♪

ところで、もう一人のはるさんがmixiで見つからないんですが(涙)
と、ここで訴えてみたりする・・・
2007年01月15日(Mon) 11:23
編集
はるさま

書き込み有難う。
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
また美味しいお店見つけていきましょうね。

そっか、はるちゃん見つからないのね・・・・・どうしましょうね・・・・。
ここでお教えするのもなんなので、今度会ったら聞いてみてくださいな。お役に立てずすみません!!
2007年01月15日(Mon) 17:17












非公開コメントにする
