TOPスポンサー広告 ≫ お正月の kawaii お客様☆~TOPdiary ≫ お正月の kawaii お客様☆~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お正月の kawaii お客様☆~


6日はお友達のKayobayさん&ゆかりんさんFamilyが
ちっちゃな天使ちゃん達を連れて遊びに来てくれました。


少しお姉ちゃんのTO*KOちゃんは妹分のLennaちゃんのお世話役。
がんばって、お姉ちゃんぶり発揮。


20070111001256.jpg



なんともかわいいしぐさを見せてくれます。
そして、ちっちゃな女の子に大人気のニコラスも
モテモテ。
しかし、肝心のニコラスはすっかり大人になってしまい、
ノリ悪し。


20070110235155.jpg




きっと、ちびっこ天使ちゃん達がもう少し大きくなったら
お散歩に連れてってくれるかもしれません。
その時はきっと楽しく散歩できるかな????



ゆかりん、Kayobayさん、家族を連れてまた来てね。
とっても楽しい夜でした。
シェフ*カズーさんと美味しいお料理作りながら
待ってるワーーーーー



おっと、もう一つ忘れてました。
途中飛び入り参加してくれた、テカリ様、美味しい
mochicreamご馳走様でした。お餅とクリームと
色んなフレーバー(味)とのコラボ菓子。
不思議な感覚のSweetsですね。すっかり気に入っちゃいました。


翌日にmochicreamの記念写真を撮りました♪
ホントありがとね。
次はしっかりと一緒に呑みましょうね☆





お菓子のお写真は続きを読むに入れました♪






20070111001307.jpg

20070111001318.jpg

Comments (4) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
いつもいつも、お世話になってます・・・
何度か会ううちにニコちゃんにも慣れてきたLenna。
いつか仲良しになれるといいね~
今回は大人数で大変だったよね、でもとっても楽しかったよ~、ありがとう!!
2007年01月12日(Fri) 23:44
編集
kayobayさんへ

こちらこそ、カワイイLennaちゃんに癒されている我家です。楽しい時間をありがとう。
ニコと仲良しになれるのも時間の問題かな。
大きくなったら一緒にお散歩しましょうね。
2007年01月13日(Sat) 12:56
編集
本当。大変だったでしょう。たのしいひとときありがとう。TOKOはKAZさんの
料理に魅了され、昨夜も、「夜ごはん、あのしゅうまいにして!」・・・。今度作り方教えてね。しかし、KAZさんの料理は本当にすごい!
お店だしてほし~。ごちそうさまでした。
2007年01月15日(Mon) 11:19
編集
TOKOちゃんのままへ

こんど、カズサンノ助手をするともれなくレシピがゲットできると思いますわ~!!
だって、カズサンのごはんは目分量が多くて感覚で覚えるの大変なんだもん。

そうそう、今度は次の日のためにしゅうまいのお土産に持たせないとね。
でも次はカズボナーラ食べに来てね。
おっと、その前にBBQかな??
会社を離れてもうだいぶ経つけど、コレを機会に
また仲良くしてくださいね。
2007年01月15日(Mon) 17:12












非公開コメントにする
