TOPスポンサー広告 ≫ 捨てられないもの♪TOPdiary ≫ 捨てられないもの♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

捨てられないもの♪

20070105123318.jpg




この家に引っ越してきて4年経過。
広いと思っていたスペースもモノだらけになりつつ・・・・
やばい状態。


私は紙モノが好きみたいで、気に入った箱とか
紙袋や雑誌が捨てられません。


あと仕事柄・・・・食器や花器・・・籠。
これも家中にあふれていて・・・・困った・・・・。



これを打破したいと思い、思い切っていろんなモノを
捨てよう!!と試みるのですが、なんとなく捨てがたく!!
re-useする方法を考えたほうがいいのかな??。


Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
あー、わかります。汚れてないので、いつか使えるのではないかと私もついつい…。一番いいのはもらってこないことがいいんですかね?!リサイクルできるといいですね。
2007年01月05日(Fri) 16:03
編集
わたしも捨てられない物が多くて、、、。何かに役に立つかもと思ってついつい取っておいてそれがたまってある日大掃除をして捨てると、後で後悔する始末。何かに使えるかもと思った時点で使えばいいんでしょうけど、整理整頓も苦手とくるもので、ますます困った状態になってます。
うまくリサイクルできると良いですね。
2007年01月09日(Tue) 11:00
編集
Ottoさま

そうなのよね。でもパッケージには目が無い私には包装無用といえないのが辛い。
リサイクルがんばってみる。

で、お昼しない??



Allieさま

本当に、使える時にはパッと使うのがいいのかも。もったいないと思っているとなかなか捨てられないもん、

なんとか、リサイクルの道がんばるわ。
2007年01月11日(Thu) 00:28












非公開コメントにする
