TOPスポンサー広告 ≫ お正月ごはん♪TOPごはん ≫ お正月ごはん♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お正月ごはん♪

20070105003018.jpg


2日のお昼からが年初め『おうちごはん』。
箱根駅伝を見ながら支度をするのが我が家流。
(今年も地元Koma大・・・・ちょっと弱かった。残念。)


支度を終えて、箱根駅伝往路も最終章!!
 箱根の山登りを見ながら乾杯。

お酒と一緒にお刺身など等いただいてから・・・
締めにお雑煮。毎年同じコースごはん。
でも、家族として毎年同じコトの繰り返しだけど、
繰り返せることがシアワセなのかもしれません♪
こんな発言!!!! 私もちょっとは大人になったかしら。



そして、しばしお昼寝。
気づくと、夕暮れ。ニコラスはお散歩待ちきれずで
クンクン起こしてくれます。



食っちゃ寝。これじゃぁ太るわけだわ。
けど、いいんです。だってお正月だものね。

Comments (2) Trackbacks (-) | ごはん

Comment

編集
先日はごちそうさまでした。KAZさんの料理はどれも絶品で我が家では思い出しては「あれが美味しかった」と話しています。TOKOはシュウマイにはまっています。今度作り方教えてね。おうちも居心地がが良くてついつい長居してしまいました。本当にありがとう。今度は(春になったら)BBQしにきてね。GOOGLE EARTHはまってます!
2007年01月08日(Mon) 12:11
編集
ゆかりんさま

いやいや、TOKOちゃんは本当に愛らしくすっかりファンになってしまった我家です。

こんな、我家でよかったらまた遊びに来てください。シェフと一緒にお待ちしておりますわ。

春のBBQ楽しみにしてます。
皆さんによろしくね。
2007年01月11日(Thu) 00:24












非公開コメントにする
