TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日♪TOPFlower ≫ 大晦日♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大晦日♪

20061231092037.jpg


あっというまに、大晦日。
今夜はニコぱぱの実家にて年越しそばを食べます。
それまで、洗濯やら掃除やら・・・・
家事をやっつけなくてはです。気が重いです。。
早くゆっくりしたい!!


今年もいろいろありました。
来年もどうぞ、よろしくです。


よいお年をお迎えください。




Comments (3) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
明けまして おめでとうございます。
また今年も暖かい交流をよろしくお願いします(*^^*)

白背景でブログを新しく作りました。
リンクも終わりましたので お時間ある時に
新しいブログもよろしくお願いします。

http://apricotaustralia.blog2.fc2.com/
2007年01月01日(Mon) 22:27
編集
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々とお世話になりました、たまの帰国に付き合って頂きまして~~
今年もよろしく御願いします~~~!!
そのうちこちらにも来て下さいね!!
早くしないと帰っちゃいますよ!(笑)
2007年01月03日(Wed) 01:07
編集
apricotさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ブログお引越しされたんですね。同じFC2ユーザーです。
リンクの変更しておきますね。
ご連絡有難うございました。
今年もステキな写真達が楽しみです。


ぱりカズさんへ

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。

たまの帰国の際は楽しい宴しましょうね。

そうだね、、、、憧れのパリに行きたいのに、なかなかいけないねーーーー
申し訳ない、もうちょっとパリにいてくださいな。


2007年01月05日(Fri) 00:24












非公開コメントにする
