TOPスポンサー広告 ≫ 花に囲まれ・・・・・TOPdiary ≫ 花に囲まれ・・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花に囲まれ・・・・・

20061220095234.jpg


お歳暮・クリスマス・お正月。と

花のスタイルも人々の行動もとてもめまぐるしい季節。



この季節になるとちっちゃなお花屋をやっていた頃を
よく思い出します。
と同時に、私も店舗があったらなぁ~、
またお店やりたいなぁ~
と思うのです。

しかしながら、いろいろと自分のライフスタイルを
トータル的に考えると今は時期ではないと・・・・、
諦めモード。
けどけど、いつかきっとまた再開させたいなぁ。
と漠然と思いだけは募らせる日々。



願いは叶うもの。『叶』の文字は口に+(プラス)。
プラスの言葉を重ねていると願いは叶うそうです。
素敵な言葉です。

(ブログのお友達 てぃあさんのページで てぃあさんと
お友達が交わす会話のひとこまがとても素敵、
印象的だったので、ご紹介させてもらいました。)


やっぱり言葉は言霊だものね、プラスの言葉を
綺麗に使えるようになりたい。。
ついつい、忙殺される毎日に疲れて・・・
マイナスや乱暴な言葉になりになりがち。
反省させられます。


てぃあさんのページにたどり着いたのも何かのご縁。
プラスを重ねていくときっと気づかないうちに
小さな願いが少しづつ叶っているのかもしれませんね。
シアワセってほんの小さなことの積み重ねからなる
ものなのかもしれません。


今日も一日がんばりましょっ。



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
