TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽか陽気でした。TOPdog ≫ ぽかぽか陽気でした。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぽかぽか陽気でした。

久しぶりの2人+1匹そろっての休日。
温かい紅茶をポットに入れ海へ。
千葉県飯岡の海岸は風も無く日差しまぶしく
ぽかぽか陽気でした。





砂浜で走るの大好きなニコラス、
浜に下ろすなり飛び跳ねながら全力疾走
風をビュンビュン感じて楽しそう。
日常近所での散歩ではコンクリートだらけ、
思いっきり走りだめしておいて欲しいのです。


20061210234807.jpg ←クリックで拡大




しかしね、気持ちよくって嬉しいのは
よーーくわかるのですが・・・・
お相手している側(私)は息あがりまくりです
水分補給でもしてちょっと休憩しませんか??


20061210234818.jpg ←クリックで拡大

Comments (0) Trackbacks (-) | dog

Comment













非公開コメントにする
