TOPスポンサー広告 ≫ はまっている。こと。TOPdiary ≫ はまっている。こと。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はまっている。こと。



20061208134011.jpg



それは、お気に入りの靴たちを修理に出すこと。
何年もの間履き古し、靴が悲鳴を上げてました。
靴って同じ物はなかなか出会えないし、
良い靴はお値段もお高いからなかなか手が出ない。
革だって私の足型になじみまくっている。
どうしても捨てるにはもったいない!!


そこで、修理で何とかならないかと近所の
『Shoes Box』さんへ相談したところ・・・・
とっても丁寧にいろいろアドバイスくれたのです。

ここの人たちとても若いのにマニアックな職人さん。
お任せしたほうが得策!! 職人魂見せてもらいました。


ソールを直し、傷もパテで埋めてくれたらしい。
ボンドで革と靴底を補強。
そして、仕上げはテカテカ、ピカピカに。
この靴で3足目のリメイク。
気持もすっきりさせてくれる仕上がりにいつも大満足。

モノを生き返らせる喜びを知ってしまいました。
なんか、ちょっとしたシアワセ


靴好きな方へお薦め。


20061208133713.jpg



Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
お気に入りを大事にする方って、
素敵だなぁ~と思います♪
私も靴のチェックしてみようかなぁ。
2006年12月10日(Sun) 13:46
編集
私も最近かな、突如好きなものを大事にしたくなったのです。
歳のせいかもしれませんね・・・・
やばいです。
たまに靴底チェックするといいかもです。
お気に入りが手遅れになると大変。
2006年12月11日(Mon) 00:11












非公開コメントにする
