TOPスポンサー広告 ≫ ホッとする場所なのですが・・・・TOPdiary ≫ ホッとする場所なのですが・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ホッとする場所なのですが・・・・

20061207105542.jpg



このところ本当に日の落ちるのが早くて、
一日があっという間に終了。
夕方4時になると急に焦る毎日です。

リースの注文が溜まっていて・・・・・(嬉しい悲鳴ですが。。。。)
コドモが夏休みの宿題を全力で仕上げているかのごとく、
急ピッチで急ぎ足。
でもこだわりは捨てられないし、何でも自分で仕上げたい!!
まじめな血液type-A。



焦っちゃダメ!!!!冷静にがんばるのよ~~!!!!
と自分に言い聞かせて、気分転換に温かいお茶でも
入れようと台所に立つ。
最近お気に入りのオレガノも元気いっぱい!!
よっしゃ、がんばろうと思いなおせるのでした。




しかし、台所に立つと思い出す出来事・・・・
今年10月に忙しさと体調不良のあまり、大怪我をしたコトだ。
やけどにもびっくりしたけど、救急車やら、受け入れ先やら
自ら手配して大事件だった。
(『こんな時、世田谷にもコトー先生がいてくれたらなぁ~』と
思った日でもありました


あの時ほど『あーーーやっちゃった・・・・』と冷静に思ったことは
無かった。もう無理はしないと怪我の直後に誓ったのですが、
実際仕事となるとそうもいかないのが現実。


でも、人間痛かったことは学習しないといかんです。




そんな時に何気に家の中のどこかで微笑みかけている
グリーンの威力はすばらしい~。
優しい気持ちに戻してくれます。



さてさて、仕事に戻ります。


P.S.
友人の皆様、仕事関係の皆様。
その節はご心配お掛けしました。
皆さんの優しい気持ちに感謝でした。ありがとう。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
