TOPスポンサー広告 ≫ 古い友人TOPdiary ≫ 古い友人


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

古い友人

20代中盤だったかな、下北沢付近に住み始めた頃・・・・
それまで自由が丘・渋谷中心だった私のライフワークが
ごろっと変りました。


その当時よくお世話になっていたお店が美容室『king bee』。
ここのスタッフやお客さんを中心として、下北仲間が発展して
いった感じです。
あの頃のみんなは元気かなぁ~??かなり個性的な人たちの
集まりで、東京モノの私には刺激的なコトだらけだった。


その『king bee』のオーナーより、15周年記念のトートを
いただいちゃいました。


20061205124752.jpg





相変わらずここのShopカードはPOPでかわいいデザインです。
20061205124743.jpg

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
