TOPスポンサー広告 ≫ U2のライブに行ってきました。TOPdiary ≫ U2のライブに行ってきました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

U2のライブに行ってきました。

またまた、UP遅い今日この頃です。


先週の木曜日のコトですが・・・・
U2のライブinさいたまアリーナに行ってきました。


音楽は生のサウンドが大好き!!。大きな音や歌声と
かっこいいステージが私を元気にしてくれます。。
U2のサウンドはかれこれ高校生の頃からの大ファン。
って、20年くらいファンってコト???? 
とにかく久しぶりのU2ライブに感動の連続。



ボーノの声はもちろんですが、エッジのギターの音が
とてもU2なのです。たまらなく好き。
間近でたっぷり聴いてきました。あーーまた行きたい。



ライブの翌日、タモリ司会のミュージックステーションに
出演してましたが、なんかだかなぁ~感いっぱい。
・・・ちょっぴりショック受けました。


だってだって、なんでこの番組なの??
人のいないテレ朝屋上の特設ステージでは声は響かなく・・・・
とにかく寂しいただのおじ様バンドのようで
見ていられなかった。
あれがU2だと思われたらもう最悪だ。
しかし、テレビから映し出された彼らはやっぱり
それなりに歳を重ねたおやじだったので、これも現実・・・
仕方ないかな。



エネルギッシュなライブの様子。
(こんなの載せたら怒られちゃう??)

20061205004407.jpg



最近のアリーナはフリーな立ち見。
しかし、完全立ち見だと、背の低い私は断然不利。
スポットライトが当たっているところめがけ
力いっぱい飛び跳ねても一瞬のコトでどこに誰が
いるのかわからない!!あーーあーー。


この日に限って、ちょっと若者ぶってバンスのスニーカー
履いて行っちゃったり・・・無理するもんじゃないわ~
あの時ばかりは昔のコギャルちゃんが履いていた
『厚底ブーツ』が欲しい!!って真剣に思っちゃいました


と、まあ、20年を隔て・・・・ボーノ達もおじちゃんなら、
私も立派なおばちゃんファンでした

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
