TOPスポンサー広告 ≫ おなかがグルグルぅ~TOPdog ≫ おなかがグルグルぅ~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おなかがグルグルぅ~

20061128121908.jpg


ひとりのお留守番が続くと寂しくてお腹が痛くなっちゃう
うちのお坊ちゃま。



『大丈夫??』と声をかけると辛そうな顔をにょきっと
見せるも・・・・・何やらちょっと嬉しそう。
心配して欲しいのです。



ワンコに限らず・・・・・男の子(人)って・・・・そうですよね。
心配して欲しい症候群。






私が風邪引くと、『オレも頭いたい・・・・ゴホっ・・・風邪かな??』

『・・・・・・・・??』   
    私が風邪引いてるんだけど・・・・・とココロノコエ。




ワンコも人間も男子はわかり易い性質なのでしょうか??













Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ニコラス君。お腹痛くなっちゃう子なんだぁ~。
うちのチビ坊ちゃまは一人でお留守番って経験ないんです。
必ずアレ兄ちゃんと一緒ですからね~。
しかし。。。ニコパパさん。。。かわいいですね♪
2006年11月29日(Wed) 21:12
編集
ニコラス、この週末もお腹痛くて・・・大変でした。
季節の変わり目に弱いんです。

アレ兄ちゃんやミルチャンたちとお留守番できたらニコも寂しくなくって楽しそうですねーーーー。
2006年12月05日(Tue) 01:37












非公開コメントにする
