TOPスポンサー広告 ≫ こんな日は太陽が恋しいですね。TOPdiary ≫ こんな日は太陽が恋しいですね。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

こんな日は太陽が恋しいですね。

どんよりとした雨模様の月曜の朝。
いつものように花市場へ。

市場はクリスマスシーズンを迎え
真っ赤なポインセチアにもみの木。
色とりどりの花が溢れ、とても賑やか。



しかし、市場を出るとそこはどんよりとした冬の空。
景色も寒々しく寂しい感じ。

そして毎度おなじみの環八の渋滞に突入。
いつもより動かない・・・・車の列たち。



・・・・・なんだかつまんなかったので、
紅葉した砧公園を撮影してみました。


20061128001557.jpg




こっちは街路樹。
20061128001541.jpg




ぽかぽかの太陽が恋しいな。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
