TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃん→子供への兆しTOPdiary ≫ 赤ちゃん→子供への兆し


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

赤ちゃん→子供への兆し

コドモってすごい。たった2ヶ月間会っていなかっただけなのに・・・・・
夏の終わりはあんなに赤ちゃんだったのに・・・・・・




そもそも初めてシンガポールでご対面してから、5ヶ月経過。
頭一つ分身長も伸び&身体を触るとふわふわ~だったのに
ちょっとしっかりとコドモ体型へ・・・・変化の兆し。

ちょっとの間に大きくなっている。まじ凄い成長率。
大人にとってはたったの2ヶ月なのに、ちびちゃんにとっては、
生まれてからの人生、たったの10ヶ月のうちの2ヶ月。
相当な割合だもんね。
1時間が成長。1日が大きな成長の毎日。


コドモの成長は私にとっては不思議な感覚。
子育てって大変なんだろうけど、この楽しい成長の変化が面白そうです。




そんな友人Kayobayさんの愛娘『Lenna』ちゃんの表情は
七変化。面白くってかわいい。
20061126231148.jpg
Dinner前にニッコリ。でもまだ緊張気味??



20061126231132.jpg
Lennaちゃんの指定席(ままのお膝)から何やら
『???』がいっぱい???の顔が・・・・・・

およよっっ!!!!! ままぁ~?? この泡アワ飲み物は何??『???』



20061126231140.jpg
・・・・・???? ちょっとだけ触りたかったのに・・・ママにシャットアウト!!
  あらららら~残念でしたね!!
大人になったら一緒に飲ましょ^^^^^♪



眉間にシワ寄せる、幼子Lennaちゃん。
この表情をカメラに収められてちょっと幸せな私。



コドモってやっぱり無条件にカワイイ。
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
ハハハ、こんなところを写真に撮られていたとは!
時々、渋い表情でおじさんみたいな顔してる時もあるよ・・・
チビは、すごい勢いで成長しているので、周りもついて行くのが大変です!頭、柔らかいんだろうね~、初めての物がいっぱいだけど、どう映っているのやら、日々成長中のLennaを観察中で~す!
2006年11月27日(Mon) 23:49
編集
もっとかわいい写真あったのですが、
渋いのをチョイスしてみました~

日々のLennaちゃんはいつも楽しくブログで拝見してま~す。
これからの成長楽しみだね♪
また、いらしてくださいねーー。
2006年11月28日(Tue) 00:32












非公開コメントにする
