TOPスポンサー広告 ≫ お散歩終了♪TOPdog ≫ お散歩終了♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩終了♪

20061120161329.jpg


ニコラス、お散歩から戻ってきましたーーーー
かなりはりきって走ってきました。
ストレス解消!!!!

満足いっぱいです。
これで、ごはんのボイコットも治ってくれるかな??


ついでに私も外の空気を吸って気分転換できました

Comments (0) Trackbacks (-) | dog

Comment













非公開コメントにする
