TOPスポンサー広告 ≫ オーガニックカフェにて・・・・・TOPdiary ≫ オーガニックカフェにて・・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オーガニックカフェにて・・・・・

20061120103730.jpg


土曜日はプライベート盛りもりの夜でした。
かなりのハイテンションで息抜き♪
渋谷→恵比寿と・・・・遊びすぎました。



まずは、渋谷へ・・・・お誘いされたカフェごはん。

オーガニックカフェ『SUNDALAND CAFE』にて・・・・・・





この夜は友人のお仕事仲間のフォトグラファーさんが
自らアーチストとして参加している『eureka!』(ユーリカ!!)の
アコースティックライブ♪開催日!!ということもあり、
なんだか、とても個性的な人たちがぞくぞくと集まって
来てました。



そして、ライブがはじまり・・・・・
『eureka!』のお二人のゆる~~いテンポとアコースティックの
甘いサウンドに時間を忘れてしまいそうなひととき。


ボーカルのミユキさんの声がふんわりしていて・・・・
ボサノバとか小野リサさんの音楽が大好きな私には
目の前で歌ってもらえて感激。



生で音を聴くっていうのは私にとって本当に癒しだな。
やさしく奏でられた音楽を身体で感じられた温かな時間でした。



shortcuts1_photo_s.jpg

↑アコースティックライブ♪のDM



この後、恵比寿へ移動し、ニコぱぱとその同級生達と合流。
こちらも久しぶりの再会で、楽しい時間。
最後の〆にラーメンを食べたのですが・・・・
そこら辺からの記憶がありません
ニコぱぱが一緒だからまぁいっか。


この夜ご一緒した皆さん、ありがとう。楽しかったです。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
