TOPスポンサー広告 ≫ 秋色紫陽花とハーブのリース♪TOPFlower ≫ 秋色紫陽花とハーブのリース♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋色紫陽花とハーブのリース♪

四国の香川から戻って参りましたーーー
毎度ハードな撮影スケジュールなのですが、
モノを作り上げる仕事は楽しいです。
今回も可愛いシーンを演出してきました。
カタログの仕上がりが楽しみであり、そしてドキドキです。



20061117110343.jpg



モデルさんたちの小道具に使ったお手製リース。
素材にもこだわりました。

  題して、『秋色紫陽花とハーブゼラニウムのリース』




撮影直前に作るので、
ハーブの葉も紫陽花もシャキッと凛として・・・・
ハーブゼラニウムの香りがプンプン!!!
なにかとバタバタとした現場にのほーーーんとした空気が漂い
ハーブ効果絶大!!! 癒しです。



女性スタッフや撮影に入ったモデルさんからも大好評♪
ある意味これを小道具に選んで大成功でした。
やっぱり喜んでいただけるのって何よりも嬉しい!!




初めて組み合わせた秋色紫陽花とハーブゼラでしたが
こんなにナチュラルで素敵に仕上がり、作った本人(私)も
大満足の一品。このままドライにできるのでフレッシュと
ドライと2パターン楽しめるのもハーブと紫陽花の楽しい魅力♪かな。
Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
お疲れ~。しかし本当に素敵なリース。
ここまでいい香りが漂ってきそうです。
2006年11月17日(Fri) 23:00
千寿ちゃんへ 
編集
ただいまーーーー♪
急に寒くなってきましたね。風邪など引いてませんか??

このリース本当に優しい香りで、びっくりしました。
写真だと香りをお届けできないのが残念です。
2006年11月20日(Mon) 10:04












非公開コメントにする
