TOPスポンサー広告 ≫ nikolasからの風景TOPdog ≫ nikolasからの風景

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

nikolasからの風景

20050622202521.jpg

ニコラスがいつも見ている風景って、こんなみたいです。

Comment

編集
ku~さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました!

わんこからの視線って考えたことありませんでした。
そういえば、以前ラジオで言ってましたが、犬は飼い主さんとかを見上げることが多いので、首が一番凝るらしいです。
たまには、わんこの視線で接してあげなきゃですね。

ここはニコラスくんのお気に入りの場所なのかな?ネロはソファーの下がお気に入りの場所です。
最近、大きくなったので(4.7キロ)"ひっかかりながら"ほふく前進でもぐっていきます。
見ていて笑っちゃいます。(^^)
2005年06月22日(Wed) 23:50
編集
のんさん、こんにちわーーー
犬の目線っておもしろそう♪と思って「カシャっ」としてみました。
あそこは、ニコラスのお気に入りの場所で、いつも引きこもってます。
様子をさぐられてるとも言いますね。

ネロはソファーが大好きなんですね。
ほふく前進、想像するだけでかわいい。
2005年06月23日(Thu) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

