TOPスポンサー広告 ≫ 出掛ける準備中・・・・TOPGardening ≫ 出掛ける準備中・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出掛ける準備中・・・・

火曜日からまたまた出稼ぎ?出張撮影仕事です。

今日は午後から撮影の為の仕込み&小物のパッキング。
今回もガーデンファニチャー製品を撮るので、
それにあわせ色んなシーンを想定し、、小物を用意。




20061112141857.jpg


↑お水を使うシーンの撮影がたくさんあるので、
水色のLONGゴム手袋と濃茶のガーデンシューズを用意。
かわいいモデルさんがつけたらより可愛くなるなぁ~
衣装も含めいい絵が取れたら嬉しいな。


本当は自分用に欲しいくらい可愛いガーデングッズ達。
どれも欲しくなるのですが、特にこのゴム手袋は
ちょっと気に入った。
実は撮影後、買い取ってしまおうか迷っています。






20061112142438.jpg


こちらは、近所のパティシエ*クレヨンからゲットしたマカロン。
コロコロしていてかわいいな。ハーブティと一緒に撮ろうかと企み中。




せっかく香川県まで行くのだから、美味しいうどん食べたいなぁ~
と思うのですが、スケジュールが過密の為なかなかうどんに
ありつけないのはとても残念なんです。
今回も空港でお土産うどんを買ってきます。


時間があったら携帯からモブログしますね。









Comments (4) Trackbacks (-) | Gardening

Comment

編集
とっても可愛いガーデニンググッズですね!
そして。。。マカロンもなんだか可愛いです。
ku~♪さんのお写真そのものが、とってもステキで
これが撮影本番ではどうなるのか?とっても気になります。
お気をつけて行ってきて下さいね!
ニコ君。。。よいこでお留守番なのですか??
2006年11月12日(Sun) 21:42
編集
素敵すぎぃ~っ(>。<)/☆
ku~さんの手に掛かれば、どんな場所も
ナチュラル可愛くなることでしょー。
最近は撮影のお仕事が多いのでしょうか?
そういう写真一度見てみたいな^^
2006年11月15日(Wed) 01:48
かおりさんへ
編集
撮影現場では・・・・・
カメラマンさんが撮影してくれるのでいつも仕上がりが楽しみなんです!!それがカタログのページに掲載されるのはもっと嬉しい瞬間です。

ニコラスはいつも定宿へお泊りさせてもらってます。ニコと離れるのは寂しいのですが・・・・お仕事なんで理解してくれてるのかな??
いつもお泊り先でみんなと楽しくいい子にしてくれています。
2006年11月17日(Fri) 11:39
Shimaちゃんへ
編集
撮影のお仕事は大好き。話があれば飛んで行っちゃいます!!
こんど過去のものお見せしますね。
2006年11月17日(Fri) 11:44












非公開コメントにする
