TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひき・・・・・です。TOPdiary ≫ 風邪ひき・・・・・です。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

風邪ひき・・・・・です。

20061110115712.jpg


『なんだか鼻声だね・・・・』と昨日からあう人会う人
何人に言われたか知れません。


そうなのです。風邪引きです。
私の今回の風邪、胃腸にきてます。
それにプラス鼻水。くしゃみと。



我家は木造なのですが・・・・
とにかく部屋の中は冬並みの寒さです。
とくに花のアトリエ(作業場??事務所??)として
使っている1階部分はとても冷え冷え。



そしてその反面、花達は涼しく冷た~い部屋のなかにて
とても心地良さそうです、グングンお水を吸い込み
凛としてます。仕事としては花の持ちや鮮度が保てること
はGOOD♪なんですが・・・・



これらを扱う人間は日に日にそして年齢的にも
年々辛いのかもです。あーあー。
去年の風邪は翌年の1月まで引きずってしまったから
そんなことにならないように早めにDr。&処方薬
でしょうかね。昨年の教訓は学習しないといけません。



おっと、Dr,で思い出した。
今週のコトー先生の録画みなくちゃ。
またまた、泣いちゃうぞ。






Comments (4) Trackbacks (-) | diary

Comment

お大事に・・・
編集
ku~さんも風邪ですか??
私もしつこい咳に閉口しています・・・。
なかなかなおらなくって。(年のせい・・・??)
お互い気力体力鋭気を養ってがんばりましょうね!でも週末はゆっくりできるといいですね。
2006年11月11日(Sat) 18:21
こんばんわ~。
編集
画像の花々に寒さを忘れてしまいそう・・・。
でもでも、外は寒いですね。
ku~さんの仕事場もでしたね。
風邪は万病のもとと言います。
気をつけてくださいね!
2006年11月11日(Sat) 23:34
てぃあどろっぷさんへ
編集
てぃあさんもお風邪ですか??
お大事になさってくださいね。私も早く治したいです。
今朝は日曜日なんでお寝坊させてもらいました。
ゆっくり出来たのもつかの間・・・・・・・
さて、溜まっている洗濯物やっつけちゃいます。
2006年11月12日(Sun) 12:25
くみさんへ
編集
急に寒くなってきましたね。特に朝晩は・・・・。
くみさんも気をつけてくださいねーーーー
私も早く治します!!

くみさんのお写真も毎回とても素敵♪
センスいっぱいのページいつも楽しいです。
また遊びに行きますね。
2006年11月12日(Sun) 12:29












非公開コメントにする
