TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ冬支度。TOPzakka*interior ≫ そろそろ冬支度。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そろそろ冬支度。

20061109112857.jpg


都心部のクリスマスの準備は年々早まっている
ような気がします・・・・・・

市場の資材やさんもクリスマスの素材で
賑わい、もみの木のピースなんかも昨日の市場に
出てました。


このところ少し寒くなってき始めたばかり。
あーーー冬が来るなぁと実感し。
『クリスマス』?????まだまだ先のコト。
と侮っているときっとすぐ年末師走・・・・忘年会。大掃除。

あれよあれよと忙しくなっている毎年。



そろそろ、クリスマスリース企画しましょう。
と、私も材料の調達しました。



今年のリース。まだまだ頭の中で試行錯誤中。
出来上がったらUPしますねーーー。





Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment













非公開コメントにする
