TOPスポンサー広告 ≫ ROSE オレンジジュース♪TOPFlower ≫ ROSE オレンジジュース♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ROSE オレンジジュース♪

20061108131550.jpg


久々出会ってしまいました。とても生命力を感じさせつつ、
可憐な感じのスプレーローズ。

ネーミングだって、とってもキュート。

   その名も『オレンジジュース』


やばいです。かっかわいすぎる。

こんなに鮮度のいい、活き活きとした
オレンジジュースさんに初めてご対面しました。
そして、コノ花をアレンジできる喜びは本当
仕事しててよかったーーーと思えてしまう。


もちろん、昨日のアレンジさんの残り物。
けど、うれしいぃ~。




お写真ではこの微妙な透明感ある色がなかなか
出せません
生のお花を是非見て欲しいです・・・・・・、
   ・・・・・・やっぱり店舗があったらいいのかな。



20061108131600.jpg

どあっぷ。




20061108131609.jpg

ハーブゼラニウムの葉っぱとアレンジ。
キッチンに飾る予定♪


今日もがんばるぞぃ。
Comments (6) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
とってもステキで、ご自身とも相性の会うお花と出会うと、
それが小さなアレンジだって、何度も見てはニンマリ~としませんか?
お花ってほんとうにいつも力を与えてくれます。
写真でも十分綺麗なのに、伝えきれないだなんて、
実物を見てみたいなって思いました。
これからもオシゴト頑張ってくださいね!
2006年11月09日(Thu) 10:54
かおりさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
仕入れる花はどれも気に入って買っているので、
その日のお花が全てお気に入りなのですが、
たまにほれ込んじゃう花があるんですよね。

しかし花は短命。さよならする日が来ると思うと
一日でも長く綺麗な瞬間を楽しみたいなぁ~
とせっせと水を替えたり、水切りしたりしちゃいますよねーーーー

花があると本当にほっとする時間が持てるので
こういう時間は大事なことだと実感している毎日です。
2006年11月09日(Thu) 11:43
うわ~♪
編集
コレ、すごいかわいい♪惚れ込んじゃうの、分かる~
きっと実物は、もっと淡い微妙な色合いなんでしょうね!このままずっとキープして欲しいけど、それが出来ないのも花の魅力なんでしょう・・・
今を大切に可愛がってくださいね!
2006年11月09日(Thu) 14:41
編集
こんにちわぁ~(*^^*)
すっかりご無沙汰してました(;^_^A アセアセ・・・
『オレンジジュース』とっても素敵なバラですねぇ~お色もとっても優しく可愛らしくて実物を見て見たくなりましたぁ~(^^)v
最近お店とかで私も変ったバラをよく目にします!
新しい発見が出来る時って幸せ気分になれますよねぇ~(^^♪
2006年11月09日(Thu) 18:05
編集
ものすごく素敵。。。
うっとりしちゃいます。
自分のためにプレゼントしたいくらい。
元気と優しさをもらえそうなお花ですね♪
2006年11月11日(Sat) 18:19
みなさんコメントありがと。
編集
☆Kayobayさん

花の色ってひと言では表せないくらい
微妙な色のコントラストがあって。
ほんとうに写真ではお伝えきれないのよね。
オレンジにもいろいろあるでしょーーー
今日現在も綺麗に咲いております!!


☆ ラフママさんへ


ローズは本当にたくさんの種類があって。
そして、ひとつひとつ微妙に色が違うんです。
なので市場でのお花選びも楽しい出会いです!!


☆ てぃあどろっぷさんへ

花が一輪あるだけで、不思議と心が和み優しくなれますよね。
私の場合、仕事で使えるけど、お客様の為の
お花だからぴかぴかに綺麗にアレンジしても
すぐ手元から消えちゃう、、、、
・・・・自分のもついつい欲しくなります。
2006年11月12日(Sun) 12:22












非公開コメントにする
