TOPスポンサー広告 ≫ 明るいリビングでしたTOPGardening ≫ 明るいリビングでした


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明るいリビングでした

完成したばかりのおうちに植栽の
打ち合わせに行ってきました。
家具もカーテンも何にも無い真っ白で明るい
リビングはまるでキャンバスのようでした。

20061107011327.jpg





これから、ここには色んな色や形をしたファブリック
をはじめ・・・・・家族の笑い声とか人々が集う楽しい時間・・・・・
様々な出来事が月日と共に彩られていくんだろうなぁ~


と思うと・・・・・・・



『やっぱりおうちっていいね』
とほんわかした気持になりました。



20061107011342.jpg



さてと、夢がいっぱい詰まったお家の玄関先は
どんな植栽で彩りましょうかね??
Comments (6) Trackbacks (-) | Gardening

Comment

編集
開放感のあるステキなお家ですね。
最近は梁のある設計が人気なのかなぁ~。
まるでハウジング本を見ているようです(笑)
どんな笑い声か想像しながら、選んでいくのですね。
出来上がりがたのしみです♪
2006年11月07日(Tue) 08:31
かおりさんへ
編集
本当に開放的で清潔感たっぷり。
天井が高くて素敵なおうちでした。
2006年11月07日(Tue) 22:42
編集
このロフト、屋根裏っぽい感じで
私が理想としていたおウチの雰囲気デス!
羨ましいな~、、次の目標は一軒家!という気持ちが
ますます盛り上がってきた私です☆
2006年11月08日(Wed) 01:40
Shimaちゃんへ
編集
もう次の目標があるのですね!!
私ははやくNEWなマンションに遊びに行きたいわ。
呼んでーーーくだされ。
2006年11月09日(Thu) 11:47
新居☆
編集
わが家はまだ家具が不揃いな、新旧混合インテリアです(^-^;
ハウスとは正反対な新築マンションに合わせて
ソファを買い換えてしまったから、今までの家具が合わなくて・・・。
新居への招待、もう少し待ってくださいね~!
あと、今度こそお庭ならぬベランダの相談に乗ってくださいね!
葉っぱが落ちなくて、圧迫感があるほど密集していない、
部屋の目隠しになる背の高い植物を探しているるところです。
なかなかコレダ!というものに出合えません☆
2006年11月09日(Thu) 17:23
Shimaちゃんへ
編集
ご新居訪問楽しみにしてます。
年内は私も仕事でばたこらしてますので
年明けがいいなぁ~

ベランダのご相談承りました^-^
そよそよとした常緑のいい植物ピックアップ
しておきますねーーー
おまかせあれ。
2006年11月12日(Sun) 12:14












非公開コメントにする
