TOPスポンサー広告 ≫ 連休の食事会。TOPdiary ≫ 連休の食事会。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

連休の食事会。

昨夜は・・・・・楽しい夜でした。

パリから戻ってきているIZU-KAZ君とトリコウ仲間の
はるるご夫妻とお食事会。
ニコぱぱブログでも
紹介のあった、ニコラス家おなじみの洋食屋さんにて
わいわいがやがやそれぞれの近況を話しながら
旬の素材をいただき、満腹mannpuku.

特にカキのお料理がとても美味しかった。
カキが美味しいシーズンですもんね。



20061105113316.jpg


シャンパンのふたを使った手作りチェアーの上に
お人形が飾ってありました。
思わず可愛くて写真に残しました。




20061105113330.jpg


こちらの洋食屋さんはニコパパが小さい時から通っているお店。
私もそろそろ20年通っていることになるんだよねーーー
と思うと、20年変らず美味しいお料理をいつもの笑顔と
いつものきちっとした店構えでお迎えしてくれることって
本当に凄いな。ってしみじみ思ってしまいました。




このお店はお父さんが料理を作り、お嬢さんが注文やら
料理を運んでくれる。とても心温かいお店。
いつものコトですが・・・・・・お会計の後ついつい、お父さんと
お嬢さんとの会話が弾んでしまい、食べ終わった後
長居しちゃうんですよねーーーー。いつも遅くまでありがと。





Comments (6) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
ほんとうにおいしかったです!!!
ありがとうございます~~!! いつもおいしいお店をご紹介頂きまして。 いや~いまでも脳裏に残っているあの牡蠣/エビ/ステーキ!!
また次回にもよろしくです~~!! ;)
2006年11月05日(Sun) 19:14
IZU-KAZさんへ
編集
次回お帰りの際もぜひぜひご一緒しましょう。
美味しいものは幸せになれるね。

気をつけてパリへお帰りくださいね。
これから激寒だとおもいますが、お身体ご自愛くださいませーーー
また、ミクシーでね。
2006年11月06日(Mon) 00:12
編集
あ~ん””。いいなぁ、ご一緒したかったわぁ。
次回は是非。
2006年11月07日(Tue) 13:49
千寿ちゃんへ
編集
はーーい。次回は是非是非ご一緒しましょうね。
2006年11月07日(Tue) 22:36
編集
お久し振りです。
しばらくの間お休みだったみたいですね。
ゆっくり綴っていって下さい。時々来ていますから。
今の私の生活は夫婦互いの友人関係というモノが存在しないと言う、かつて考えられない寂しい現実を送っています。だからにぎやかに仲間達でごはん・・・がとてもとても羨ましいです。
2006年11月08日(Wed) 12:38
makoさんへ
編集
暖かいお言葉ありがとう。書きたい時にたくさん書くんで・・・・・よろしくです。

makoさんの新しい生活は始まったばっかりですもの。そのうちまたみんなでわいわいがやがや
makoごはん食べているような気がするけどな。

でも、地元のみんなもそれぞれ家庭を持ち、それぞれ忙しそうだモノ。なかなか集まれる時間が
ないもの現実ですよね。

年末の忘年会でお会いできること楽しみにしております!!!!!!
2006年11月09日(Thu) 11:51












非公開コメントにする
